凄いね、三重スタジオでブリのステーキとアサリの酒蒸し作りました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20210112_175530.jpg 30.jpg

魚が食べたくなって買ってきました。半額だったかな。アサリも半額。豆腐は正価。

お酒は高知県の「土佐鶴」で、思い出深いお酒です。高知県では「土佐鶴」をビールのようにがぶがぶ飲むのです。仕事が終わった後お客さんと飲んだのですが、ビールと同じようにコップで日本酒を飲むのには驚きました。若かったから調子に乗ってぐいぐいと。

高知空港に行くタクシーで、同僚が飲み過ぎでゲロするために途中でタクシー止めて道にかがんでいたことを今も覚えています。高知県は豪快な人が多いところでした。と思い出しながら「土佐鶴「をいただきます。懐かしいお酒なのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2121

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド