凄いね、豪華二段重ね海鮮皿作りました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20210227_183351.jpg30.jpg

お刺身ブロックと半額お刺身を使って豪華二段重ね海鮮皿つくりました。とても贅沢です。

やはり日本人はお刺身ですね。

ご飯は酢飯、サーモンは第一段目に敷き詰めています。

ビールは恵比寿エールを合わせました。

いただくときはこれにわさび醤油をかけていただきます。

最近のお刺身半額タイムは15分遅くなっていて17時45分になります。どうしても時間が遅いため品数は少なくなりますが中トロ入り上ネタの高価なお刺身やうなぎが半額になっていたら迷わず買いです。しかし、20パーセント引きでは見向きもしません。

奥様方の家計のやりくりはとても大変だということを実感しています。普段はなかなか上物の半額には当たらないからこそ、たまに見つけた時の喜びは感動ものなのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2173

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド