凄いね、うなぎ半額だったので買ってきてうなぎ弁当作りました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20210226_181111.jpg 30.jpg

半額で800円、二人で分けると400円になります。並のウナギになります。節約家庭にはこれでも十分です。

久しぶりのウナギでとても美味しくできました。しかし、最後の焼き目を入れるガスバーナー工程を失念していたことに今気づいて更に美味しくできたのにと悔やんでいます。

トマトはいつもの買い置きです。おしたしは色目がいいかと思いまして。

アルコールはエビスビールにしました。昔はエールばかり飲んでいましたが、今は普通の恵比寿の方が口に合うようです。

アルコールは高くつきますので、いろいろ買わないで在庫のあるワインから飲んでいくことに。できたら禁酒に向けていきたいものです。

ところでコロナのワクチンは子宮筋腫のワクチンと同じ遺伝子の組み換え製法だそうですね。プログラムを書き換えたワクチン。でもワクチンが普及してコロナが収まってオリンピックが開催されますように。副作用も出ませんようにと祈っています。私は都民なので東京に行かないと打てません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2172

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド