凄いね、フレンチ 三國シェフのレシピで鶏肉を刺激的に、悪魔的に、ブーレアラディアブル作りました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20210228_182840.jpg30.jpg

ちょいと大きい鶏肉でした。味は自分のお好みです。

右の煮魚は鰺を買ってきてさばいたのですが、新しくなかったので煮魚にしました。本当はお刺身でいただく予定でした。

この料理は簡単に言うとアヒージョ風に鶏肉を丁寧に炒めて、その上にマイユ 粒入りマスタードを載せるというのが基本です。美味しいに決まっています。細かな点ではいろいろ工夫がありますが基本はこんなものです。

本当は赤ワインにしたいところですが、口を開けるのが面倒だったので白にしています。大吟醸45パーセント精米も買ってきたものの和食に合わせた方がいいと思って。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2175

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド