凄いね、三重スタジオキッチンで「めっちゃジューシー鶏のから揚げ」Cookpadを作りました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20210331_183155.jpg30.jpg

なかなかよくできました。からりとしていておいしい。見た感じでわかると思います。

唐揚げはミニ天婦羅鍋で揚げました。小さいけれど電気だから調節楽で上手く揚がります。でも大量の油を捨てることとなります。

ご飯は三重のコシヒカリ、冷蔵庫保管米で美味しいのです。

毎日の献立はローテーションが効いている間はいいのですが、飽きが来るとこれまた悩むのです。

結局は自分の食べたいものを作ることになります。冷蔵庫の素材の状況と食べたいもののすり合わせでしょうか。買い置きの肉があると順番に消費していかないとまずいので、まずは冷凍庫を覗いてその食材でできるものを考えます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2206

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド