凄いね、動画公開前にバッドマークを付けられるなんて、足を引っ張りたい人がいるなんて自分もまんざらでもないんだ。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20210409_205558.jpg30.jpg

足を引っ張る人が出てくるなんて、なかなかのもの。

無視できる存在なら足なんか引っ張りに来ません。多分複数のIDを持っていて特定されない自信がある。同じジャンルの人でこいつが邪魔だと感じている。そんなところかと思います。どなたなのかは関心もありません。

まあ、私は人のことに関心がないので足を引っ張りに行くことはありません。オリジナルで勝負するしかないのですから。私は同じジャンルの人の動画ほとんど見ません。知らず知らずのうちに真似るといけないので。サムネイルもしかり。複雑なオリジナルなものにしています。

コンサートのないこの一年間、みんな苦労して動画をセレクトしたりリニューアルしているはず。

人の足引っ張りに行く暇があれば新しい企画考えた方が有意義だと思いますけど。

元々、動画のバッドマークは気に入らなければ見なければいいだけなのでそれ程は増えないそうです。気に入らなければ見ないだけですから。バッドコメントも同様の理由でそれほどは増えない。例外は売電大統領だけでしょう。バッドマーク数万というのは。

グッドマークは素晴らしく、繰り返してみてもらえる可能性があります。だからグッドマークの個数が評価の基準と言われています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2217

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド