凄いね、三重スタジオキッチンでうなぎ弁当いただきました。アサリの酒蒸し添えて。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20210527_180919.jpg30.jpg

うなぎ半額になったものをゲット出来ましたのでうなぎです。本当は二匹買えばよかったのですが半額は一匹だけ。

アサリは当然半額です。

これから暑くなってくるとうなぎですね。毎日うなぎを見に行かないとなかなか買えません。消費期限日の何時に半額にするのか、そのタイミングが大切なのです。早いと半額になっていないし、遅いと売り切れます。次の消費期限は29日ですね。狙った食材は消費期限を憶えてきます。

晩御飯の料理の量ですがどうしても多くなるのでこれからは減らそうと考えています。例えば一人前を二人で分けるくらいがちょうどいい。どうも三人分作って二人で食べる感じになりがちです。多すぎるのは身体によくないです。

ところで、東京セカンドハウスの動画は視聴回数が伸びず失敗。人気がありません。これは誰も東京にセカンドハウスどころではないのかもしれません。緊急事態宣言延長ばかりしていますから。しかし、必ずそのうちに収束しますから、東京パラダイスは復活すると思います。音楽隊のコンサートも復活。いつまでもコロナで騒いでいたら日本国がとんでもないことになってしまいます。恐らく多くの方が首相官邸の意見箱にコロナ収束のアイデアを投稿されていると思います。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2243

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド