凄いね、三重スタジオキッチンでホッケの塩焼きいただきました。アサリの酒蒸し添えて。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20210526_183623.jpg30.jpg

結構大きなホッケです。アサリは半額だったら買うのでいつもあります。

ホッケも半額。どうも最近は半額ものばかりの夕食ですが、おじいちゃんやおばあちゃんが食べていたものと同じですから日本人の体に合う、免疫力を高める食事です。

できるだけ和食主体、加工食品は添加物が多くて日本人の体には合わないことがあるので減らしています。

できるだけ未加工素材を買ってきて自分で料理します。この食事を日本茶でいただきますから喉も殺菌できます。只今禁酒中です。それにしてもお酒買わないとお金が減りません。ありがたいことです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2242

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド