凄いね、こっタソの自由気ままにのレシピで「超やべぇ病みつき大葉ナス」作りました。鉄火巻き添えて。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20210813_180737.jpg30.jpg

大葉ナスはたれを作って焼いた茄子と大葉を浸していただきます。家には大葉は沢山生えていますのでばっちりです。

茄子は沢山取れて困っていますので大量消費でばっちりです。

ブロック刺身はサイコロにすると、銀座のショットバーのつまみを思い出しました。少ししかないのにとても高価。こんな感じでしたね。お刺身も肉もサイコロ数個皿に盛れば数千円という訳です。ショックで忘れられません。

問題はビールですね。これだとノンアルみたいな感じ。次は芳醇にします。あれは味が濃くて美味しいです。

久しぶりに在庫のワインをいただくかもしれません。

お盆ですが親戚も移動困難でこないのでいつもの通りの食事となります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2317

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド