凄いね、三重スタジオキッチンで真夏の「味噌煮込みうどん」作りました。新ショウガを添えて。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20210818_180713.jpg30.jpg

真夏の味噌煮込みうどんですが、料理は日々大きく異なるものをいただくことで満足感が増すと考えています。だから日々変わり種を作ることで美味しくいただけるはず。

ミニトマト食べたらぶちゅっと汁が出たら煮えていて口をやけどしそうでした。丸ごとは危険です。

ビールは芳醇が定着してきました。

週一か10日に一度はで麺類で気分転換もいいかもしれません。

選手村で人気の餃子はたまには作りたいのですが、一年前に毎日餃子食べていましたら飽きて食べなくなりました。

やはり同じものはよくありません。美人は三日で飽きる。ブスは三日で慣れると言いますが、関係ないですね。実際は違いまして、美人はずっと美人だが、年老いたらブスと変わらない皴しわのばあさんになりその落差が大きくてショックを受けると聞きます。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2322

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド