凄いね、三重スタジオで敬老の日御膳いただきました。東京と大阪の家族もリモートでお祝い膳。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20210919_171029.jpg30.jpg

敬老の日なので御膳いただきました。

東京と大阪の家族もリモートでお祝い。

年寄りというのは傍で面倒見るのはとても大変、口は達者でも体が動きにくくなるから召使にどんどん用事を指示します。やってられません。耳が遠くなるのでこちらの声が大きくなります。本当に大変なのです。

肉親なので翌日には忘れられますが、嫁さんだったら絶対に我慢できないでしょう。

うちは東京に別居しているので助かっています。一緒に住んでいたら地獄の日々になることは見えています。

まあ、敬老の日ぐらいは何もかも忘れてお祝い膳という訳です。

自分も年を取れば嫌なオヤジになることは見えていますので、早めに安楽死法案通してほしいものと考えています。生前葬して安楽死を選択できる日が必ず来ると思います。

おしめ当てて生きることは辛すぎます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2358

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド