凄いね、コンサートに行くため、温泉口から鶴橋まで身銭で二階建てのビスタカーに乗りました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20210919_063927.jpg30.jpg

IMG_20210919_063842.jpg30.jpg

中部方面音楽隊のファミリーコンサートが伊丹でありましたので、有料の方に行きました。

5000円以上払っていますが、コンサートの内容が素晴らしくて元は取れました。

さすがに中部方面音楽隊の後援会主催のことはあります。有料なので力を入れたのだと思います。

普通のコンサートのワンランク上でした。

榊原温泉口から鶴橋までは近鉄特急、これはコロナが流行りだしてから全部特急移動に替えました。一番の感染源は満員電車の空気感染だと言われていますからね。

だから地下鉄の走る都市の感染がおおい。地下鉄は止められないので公にはできないそうですね。

東京で7割リモート勤務にする話がありましたが、満員電車が感染元と考えると納得いきます。

だから長時間電車に乗るときはガラガラの特急になります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2356

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド