凄いね、陸自中部方面音楽隊の歌姫鶫真衣さんのサイン入りCD届きました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20211026_070532.jpg30.jpg

サイン入りCDは中部方面音楽隊後援会経由の特別版です。中部方面音楽隊には音楽隊OBによる後援会がありキッチリ活動されているというのもすごいことです。

鶫さんの「心に花束を」なんて素敵な言葉だと思います。

このCD再生したら二回目からPCの音が出なくなり、右往左往しました。設定見直して復旧しました。問題は勝手にミュートにされたことですが、ウイルスの可能性も考えられます。単に何かの拍子でなったのかもしれません。

PCいろいろ触ったせいか、音質が良くなりました。一応サブウーハー付きなのでそれなりにいい音になりました。

今は衆議院選挙期間中で、動画の視聴回数が減少していて泣いています。対策としては週二本の公開で頑張ることとしています。低いままだと困るので自転車操業でもいいから新規動画投入して視聴回数確保していきます。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2392

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド