凄いね、三重スタジオキッチンで茶碗蒸し作りました。むつの塩焼き添えて。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

IMG_20211225_182925.jpg30.jpg

やっとブログが回復したものの過去の写真が全部消えています。戻せないらしい。

今日は茶碗蒸しを始めて作ったことです。簡単なのにとても美味しく作れました。具もきちんと上に浮いています。浮かせるようにしています。

三つ葉を散らして、自分で作って美味しくできるととても嬉しいです。

ご飯は羽釜焚きの炊き立てです。

料理の時間は人生でとても充実している時間だと思います。だって楽しいですから。

楽しいと言えば動画編集も楽しい。森川リゾートの間伐、集材、製材も更に楽しい。自由に生きることのすばらしさを実感しています。

今日は年末を控えてキャンプ用品、撮影機器、リゾートの山の機材の空箱整理。毎日少しずつ片付けて正月を迎えます。お正月は七福神参りと皇居一般参賀ですけど。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2414

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド