凄いね、三重スタジオキッチンでお寿司作りましたが、大きすぎる鰯でした。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

IMG_20220127_183943.jpg30.jpg

お鮨はいいけど鰯大きすぎて食べかねました。

久しぶりのビールにしてみました。

石原慎太郎さんが亡くなられました。強い政治家でした。

私がショックなのは89歳で亡くなられたこと。億万長者なんだから不老不死の手当てして200歳まで生きてもいいのに。89歳とは早すぎます。つまり不老不死の医療技術がいまだできていない証です。

ロックフェラーが亡くなった時もショックを受けました。無限大の財産があるのに亡くなるなんて、不老不死の医療ができていない証です。

億万長者が亡くならなくなったとき、不老不死の医療技術ができてきた証です。

私の場合は、自力で不老不死を実行するしかないので毎日スポーツジムに通って筋肉を維持しています。筋肉が無くなれば動けなくなりますから。

今日は面白いこと思いつきました。

棺桶買ってそこで寝てやろうかと。朝起きなければそのまま棺桶が使えます。少し大きめのシングルベッドくらいで棺桶自分で作ればめちゃ楽しい。動画ネタにもなりそうだし。棺桶ベッドの作り方なんて。愉快なシニア向けですよね。

材木は森川保リゾートで製材できますから板が取れます。電気カンナがあるから削れます。道具はみんな揃っています。

棺桶ベッド作ろうっと。

でも二段ベッドの一階部分だと棺桶のような感じになってますよね。何かひと工夫した構造にしないと。動画のネタにはなりません。

地震が来ても平気安全ベッド。企画に時間かけないとなかなか思いつきません。ウオーターベッドの台でも作るかな。寝たことないので面白そう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2451

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド