凄いね、地区の役員会で焼肉と天巻き準備しました。三人分。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

IMG_20220313_17440730.jpg

今日は地区の役員会議。焼肉と天巻きにしました。今日は三人分。

シシトウはつきものです。アルコールは日本酒とエビスビール。

いよいよ年度末が近づいて総会屋会計の締めなど日程調整。

関係ない話が7割でしたけど。

地区の役員会と言えば単なる飲み会とは違います。少しは協議したり情報交換しています。

これに冷ややっことキムチとチーズちくわが当てでした。

焼肉の機会は家から持参。焼きまる君です。

そろそろ田植えの季節となりますので忙しくなります。

今日は動画のタイトルについて考えました。

明確なタイトルよりも、XXXか? というような、思わず見たくなるようなタイトルがいいことに気づいて、早速次の動画のタイトルを見直しました。そういえばXXXか? というようなタイトル見かけますよね。断定しないで疑わしいというタイトルです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2484

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のブログ記事

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド