凄いね、金沢で買ってきたお皿に至高の生姜焼き盛り付けました。本日は日本の米国植民地脱却について考えました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20220508_17485930.jpg

金沢でいいお皿が出ていましたので買ってきました。飲食店で使用していたものらしいです。

柄違いで二枚買ってきました。割れないように注意して三重迄運びました。

普段からお皿は使っているので一目見て買いました。

だってこんな柄のお皿売ってませんからね。

雪景色の金沢もいいかもしれません。雪が降ると京都に行きたいと思うのと同じです。雪景色を楽しみたいのです。

最近思いますのは、世界の情勢不安により日本も防衛予算をGDPの2%にしていきます。すると、自国は自国で護れるようになりますから米国の駐留軍は撤退してもらうような世論が喚起され、10年後くらいには完全撤退して、戦後85年でやっと日本は植民地に終止符を打つだろうと考えています。私が考えるくらいですから多くの政治は既に考えていると思います。戦後75年も米軍に駐留された植民地に甘んじている日本国民は、靖国の英霊からは「恥を知れ」と言われていると思います。

そして、ロシアの衰退を契機に北方四島どころか千島列島全部を日本が買い取る話もちらほら出始めてきました。国が破産したらそんなものでしょう。世界の転換が始まりそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2535

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド