凄いね、ホタテとみりん焼き魚作りました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20220509_18375230.jpg

今日はお安く仕上げています。半額なのでさらに安い。

今日はリゾートに行って滑車の部品の止ピン探すも見つからず。滑車1万円もするのでどうしてもと思って探すものの部品が細い指輪くらいしかないので見つからず。東京の秋葉原で道具屋探すか、ネットで探すか、代替品買うか。

今日は60分も探したのにダメでした。

落ちた拍子にピンが飛び跳ねたようです。

次のリゾートは架線のテストになります。いつまでも滑車の部品探して居れません。

2700円でベアリング付き代替品の滑車があるのでその方向で。ただ倍以上重いです。ウインチ用の滑車は軽いがその分作りが簡単なので高いところから落とすと衝撃でバラバラになってしまいます。

何事も一長一短。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2536

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド