凄いね、京都先斗町の「いづもや」でうな丼の「花いづも(のぞみ)」でランチしました。FFビデオ制作 

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20220503_12014830.jpg

金沢の風と緑の楽都音楽祭の鶫さん応援に行く途中、京都経由にしました。電車の中で京都経由なんだなと考えていましたら、もくもくと京都観光してから金沢に行こうという気持ちが湧いてきました。こんな時一人旅だと自由ですが、二人だとそうはいきません。当初の計画通りしか動けません。金沢のコンサートは19時からです。

本当は下の写真の床料理と行きたいところですが、そこは4000円以上のメニューしかないのです。当然いけません。一番お安いメニューにしました。そうそう、10日ぶりにビールをいただきましたら美味しいのなんのって、毎日飲むより週一位の方が断然美味しく感じます。

最も床は昼よりも夜の方が風情がありますし、友達と行って飲む方が楽しめます。予算不足のため窓から床の様子を見ておりました。

IMG_20220503_12140430.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2528

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド