東京森川キッチンでカレイの煮つけ作り、翌日食べたら小料理屋の味になっていました。美味しい。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230323_121738 30.jpg

カレイの煮つけは翌日になると小料理屋の煮つけの味になります。

味がしみこむのでとても美味しくなります。味は自分で調整してありますから問題ありません。

カレーなど煮込むお料理は翌日頂くと最高に美味しくなります。

今日考えたことは、怖いもの知らずの女48党の天才浜田聡議員。きっと米軍基地敗戦後から居座り続けているがいつ撤退するのかと国会で質問しそうです。先日は暴力革命を目指す国政政党について質問していました。容赦なしです。本当に怖いもの知らずの本物の政治家です。多分歴史に名を遺す政治家になる気がします。

秘書軍団も優秀な人がついているようです。日本国をあるべき姿にしてほしいものです。

国会議員の鏡だと思います。ではほかの議員は何なんだという声が聞こえてきそうです。国民に代わってどんどん疑問点を問いただす。誰にもどこの組織にも忖度しない。質疑を見ていますとまるで神様のようです。あまりにも素晴らしい度胸の据わった天才議員です。こういう人が国会議員をすべきだと思います。

がんばれ天才浜田聡議員。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2732

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド