フェアフィールド・バイ・マリオット・ボンブォイ和歌山すさみで特別夕食パックいただきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

IMG_20230314_183116 30.jpg

フェアフィールド・バイ・マリオット・ボンブォイ和歌山すさみで特別夕食パックいただきました。海の幸という名前がついていました。

とても美味しかったです。

事前に予約してありましたが、マリオットカードで決済できずおかんむりです。

カードポイントコツコツ貯めなければならないのにほかのカードしか使えないなんておかしいでしょう。

今日考えたのは、次の無銭旅行をどこにするか。やはり京都かもしれません。

岐阜もいいけど海がありません。白山は山だらけですからちょいと考えてしまいます。

今日は無銭旅行動画4本目を仕上げました。字幕入れていますのでなかなか面倒です。しかし、字幕があると無音でも見てもらえますので視聴回数が少しは上がるはずです。

それにしても紀伊半島一周旅行は素晴らしいものでした。冥土の土産になります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2728

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のブログ記事

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド