新幹線でわっば弁当食べるももう少し美しく仕上げないと。動画見て勉強することに。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230519_113822わっば弁当051940.jpg

わっばが汚れないようにアルミホイル敷いたのがいけなかった。みっともない。わっばは洗えばいいんだった。

動画サイトで弁当の飾りつけ勉強することに。でも、いかにも男らしいざつなわっば弁当に未熟さがあふれています。

それでもご飯は外出しかな。もし中に詰めたら、ビール二本飲むことに。それもいかがなものか。

ハイボールは濃い目のアルコール9パーセント、値段が220円と格安。ビールより安い。それでついハイボールに。

次回はもう少しお弁当美しく仕上げたいと思います。

で、朝短時間で詰め込むので前日に準備する必要があります。飾り付けのイメージまで。

手間はかかりますが自分の貴重な人生を使ったお弁当だと格別です。

世界に二つとないのですから。

9パーセントと少し高めのアルコールのハイボール飲んで新幹線の車窓を見ると、なんか夢の中の景色のようでゆっくりしているような感じ。贅沢な車窓ランチです。新幹線代金入れたらとても高価なのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2775

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド