東京森川キッチンで鰹のたたき定食作りました。チョイと大成功の広島G7について考えました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230521_122904かつお30.jpg

東京森川キッチンで鰹のたたき定食作りました。

梅干しはとてもいいと思っています。

無銭旅行に備えて給油満タン、850キロ走れます。本当にガソリン食わないリクサス。

人は90歳を超えると子供に戻っていると感じます。人の迷惑を顧みない、自分のことしか考えない、長生きに欲を出す。強欲でないとなかなか長生きできそうにありません。

動画サイトのコメント管理はなかなか大変に。視聴回数の伸びとともにコメント増えるのはいいのですが、翻訳しないと読めないものが半分ありまして、更に隣国関係からのものは反日、エロ、侵略と限りない数のアンチコメントになりますので管理してコメント欄が荒れないように気を付けています。軽度のものは削除、度が過ぎるものは二度とこないように今後非表示に。

それにしても隣国の人たちはいろいろ恐れて口撃していることが分かります。それだけ自信がないのかな。日本人はそんなこと書き込んでも意味がないのでしませんね。

今回のG7の効果で日本は抑止力が増したのか? 或は引きずり込まれる率が増えたのか?  多分裏では別のことになっているかもしれません。いずれにしても日本の防衛力が強化され、抑止力が増すことは安全のためにはいいこと。兵器産業はこれからますます増産に次ぐ増産で大儲け。軍事産業が公共事業と言われる米国の手の平の上でG7は踊らされているのかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2778

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド