凄いね、お待たせしていた動画「六本木ヒルズ、東京ミッドタウン・・」を公開しました。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

23 六本木00000000.jpg

 

 

 

 

 

 

大江戸線の六本木駅紹介動画です。

六本木と言えば夜遊びの街、笑顔のあふれる街というイメージが有ります。そしてタバコ屋さんもたくさんあります。久しぶりに葉巻を買いによったらばっちりありました。六本木のタバコ屋は昔のまま残っているそうです。葉巻の香りが店内いっぱいに広がっていて、店主がぷかぷか葉巻をやってみえましたね。

SALSAで何度もアマンド前で待ち合わせて、繰り出していたころが懐かしいです。六本木のSALSAクラブは外人も多くてギュウギュウずめのフロアですね。

そして、イモ洗い坂のSTB139は壊して西武が建て替えています。高層ビルになってその中にSTB139が復活してほしいものです。

たまには六本木に出かけてSALSAクラブに行きたいものですね。

動画ではおとなしい六本木に見えますが、店に入ればガンガンのパラダイスですからね。夜から朝まで遊びつくせるのです。もうひとつ、音楽はSALSAを使用していて皆さんにとても評判がいいようです。身体が自然に動き出すラテンのリズムですね。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/706

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド