凄いね、メジャー歌姫「鶫真衣」さんの「さくら」を撮影してきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

さくら7 30.jpg

歌姫の撮影ですが、考えることは誰も同じですからカメラ小僧、ビデオ小僧といってもおじさんたちが陣取っていました。慣れているらしく当日中にYouTubeサイトに公開しているのには参りました。

どんどん先を越されてしまいます。

仕方なく、編集して字幕を入れて4kで公開しようとしています。歌姫は人の心の中に入ってくる歌い方ですから、字幕で歌詞をつけるとさらに効果が上がると思います。

動画は歌姫本人が見て課題を探す、うまくいっている点を確認するなどに使えると思います。動画を見ればメッセージは伝わると思います。それにしても完成されたボーカリストといわれるだけあって、撮影にも慣れているらしくポージングを変えながら歌っていました。ステージの観衆は400人余りでした。歌姫がいなかったら1/10かもしれませんね。

この歌姫の凄いところは見た目がよいので、静止画抽出が楽、動画もうまく撮ればいい出来上がりになりますからカメラマン好みの被写体です。さらに見る人の心の中に入り込んできますから大したものです。インデーズ歌手の10倍以上の集客力がある全国デビューしているメジャー歌手、その力はとても大きいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1107

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド