凄いね、六本木ヒルズクラブフロア51階からの景色。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_0300 30のコピー.jpg

六本木ヒルズクラブのある51階からの景色は流石に大したものです。

クラブ専用フロアに専門店が軒を連ねていて、土日は一般開放されるものの「ドレスコード」がありますので革靴はいてスーツ着ていきました。前にシティホテルに食事に行く時も革靴はいて上着を着ていかないといけないと言われたことがあります。ホテルの人が客の正体を見抜くようです。

撮影でしたがどうも高層階は窓の景色を楽しむようになっているため、強烈な太陽光が入るため逆光になります。当然部屋には遮光カーテンが付いていて撮影には支障がありません。

セレブと言うかハイソサエティの人たちと言うか、そのようなクラブにはやはり縁が無いというのが正直なところでした。

入会金150万円で年会費も30万くらい。会社の経費で落とせる人達の社交場ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1240

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド