凄いね、11日に江戸川区役所で期日前投票してきました。いろんなことが伺えて面白い候補者ポスターです。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20190710_155950 25.jpg

丸川さんは参議院地方区でしたたか。おときたさんは都議会議員の都民ファーストを辞めて参議院地方区に。宗教団体の政治部長さんは参議院でしたか。NHKから国民を守る党なんて目的が明確ですね。票が入りそう。都民はNHKに金を払わない人が3割以上ですからね。野末ちんぺいさん顔が変わりましたね。税金泥棒政党は党名を出すだけでも立派。無所属で出て当選してから政党に入るのが普通ですから。恥を知らない党名出したら落選すると言われていますね。それにしても恥を知らない税金泥棒政党に投票する人がいるのですから不思議です。何かのトリックが仕組まれていて無理やり投票させているとしか思えません。マスコミはこぞって税金泥棒政党支持なのでどうかしていますね。労働組合の組織力がマイナスに働いているとしか思えません。

私も労働組合の執行委員の時は社会党支持でしたから良く分かります。給料を上げてもらうのは社会党の力が間接的に働いているからだと信じていましたね。

全国区は何処に投票して、地方区はだれに投票したのかは秘密です。誰もが投票に行く、行かないの自由。何処の政党のだれに投票するのも自由ですからね。開票が楽しみです。

私も供託金が準備できれば、自分の主張を冠した政党を立ち上げて思いっきり政見放送で吠えてみたいものです。それにしてもNHKをぶっ壊す政党の政見放送をNHKで放送するなんてとても皮肉でしょうに。是非政見放送を見たいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1581

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド