凄いね、三重スタジオで手の込んだカレー作りました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

20190827_182758096 50.jpg

夏場のカレーはなかなかおいしいものです。ルゥはZEPPINを使用しています。レシピは美味しくて亭主が帰ってくるカレーレシピが基本です。

いつも買いだめしてありますのでいつでも作れます。牛肉はカット牛肉ではなく普通のスライスでしたが牛肉の味は変わりません。

いつも各種香辛料を5種類くらい入れますのでスパイシーでいい感じに仕上がります。

男の料理はなかなか楽しいもので自由にアレンジしたり、自分の好きなものを作れますので、今日食べたいと思いついたものを作ればいいことになります。

そして、食材は今まで一番安いものを買っていましたが、最近は一番高いものの中から選択するようにしています。味も新鮮さも、安全性も価格に反映されてますからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1631

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド