凄いね、銀座線虎ノ門駅動画の虎ノ門ヒルズ  FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

虎ノ門ヒルズIMG_20150913_174317.jpg

虎ノ門と言えば虎ノ門ヒルズですね。この場所は元パストラル(農林年金会館)が建っていたところで、公共の宿でリーズナブルでしたから宿泊したこともありました。夕食も3千円までで食べられるのは虎ノ門界隈ではここだけでした。オークラなんか最低のてんぷら定食が16000円でしたから。

東京は時代と共にどんどん変化して成長していく街。寂しい面もありますが、首都は変化し続けないと成長が止まりますから仕方ないのだと思います。

映像の世界も同様で、どんどん変化していきますから、ついていかなくてはなりません。新しいことを覚えるのは脳が若返りますからいいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/184

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド