凄いね、東銀座駅動画でWeb東京観光できますよ  FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

日比谷線駅動画は続きの東銀座駅をアップしました。字幕も入れてありますので世界の言語に変換してみていただけます。

日比谷線は今回8駅をアップしましたから、仲御徒町駅まで一気に行きました。

残りは来週になります。 

地方の方や海外の方に東京の今を見ていただけますのでよろしければ駅動画を見てください。

次は東西線になりますが撮影は終了しています。全駅編集待ちですから毎日忙しいです。

都内の駅動画はGoogleで「森川保 XX駅」と検索すると引っかかるようになりました。

FFビデオ制作と駅名を入れても出てきます。再生リストに入れいてますから連続で見ていただけます。

再開発で様変わりする東京オリンピック後に駅動画を見たら昔はこんなんだったんだと懐かしいかもしれません。

日比谷線再生リストはこちら。日比谷線の駅を連続して見られます。

 

 

 

タグ

駅動画、旅、旅行、観光、観光地、交通手段、楽しい、絶景、トラベル、トラブル、ハプニング、お土産、おみやげ、ご当地、旅館、ホテル、社会見学、修学旅行、travel、traveling、journey、trip、tour、sightseeing、trek、tourism、spectacular、hotel、station video、Field trip

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/218

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド