凄いね、現代のコペルニクス武田邦彦先生の日常(情熱大陸) FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

情熱大陸.jpg

 

 

 

 

 

 

尊敬する「武田邦彦」先生の日常を情熱大陸の映像で見ました。

とても朗らかで、正義の味方。日本の未来が良くなるように努力してみえます。

自分にも武田先生の考え方を入れて真実を見る目を養いたいと考えています。

世界、日本とも情報は嘘が多く、でっち上げによる世論操作、選挙投票を優先した甘い提案、一方通行の新聞やテレビ報道はそのまま鵜呑みにはしない。疑って違う角度からの情報を探さなくてはなりません。そうしないと真実には近づけませんから。

楽観への強い意志を持って明るい未来を創っていきたいものです。

それにしても奥様と仲が良く、散髪も洋服の購入も全部奥さん。お弁当も作ってもらって。変人の大先生を信頼して見える事がよくわかります。

まあ、私の家も大まかには似ていて、映像関係以外はほとんど女房任せで一年を過ごしています。しかし、夫の甲斐性が天と地ほど違いますね。私の場合は甲斐性を付けることが課題です。毎月、東京名古屋間三往復を高速バスではなく新幹線で往復できるようにならないと。夢のまた夢ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/267

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド