凄いね、インド人の本格インド料理は美味しい FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

インドDSC_4980のコピー.jpg

インド人DSC_4977のコピー.jpgインド店DSC_4984のコピー.jpg

東大前駅動画の取材で本格インドランチをいただきました。何処でもナンの追加はできますが、小をお代わりしたのに相当大きくて満腹に。

インド料理店でいつも感心するのは従業員がインド人ばかりだと言うこと。この店では4人のインド人が働いていました。家族か兄弟、一族郎党でしょうか。身内が東京で店を出して親族みんなで来ていると思いましたね。

インド人というとコンピュータSEが多く来ていて、一部上場企業で沢山働いていることは承知していました。マンション代は会社持ちで、大家族でやってきて住んでいますね。でもインドの人たちはおとなしくて礼儀正しく、インド人村と言われる西葛西でも地元の人に溶け込んでいますね。

昔、私が住んでいたマンションにもインド人の家族が10組ほどいました。エレベーターに乗るとインド人ばかりということもありましたが、特に違和感は感じませんでした。同じマンションに住んでいると電話が内線でかけられるため金がかからないと言う話も聞きました。

インドから一族で東京に出てきて商売して家族を養っていく。大したものですね。偉い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/382

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド