凄いね、東京ミッドランドにあるサントリー美術館でランチをいただきました。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

ランチDSC_0267のコピー.jpg

キッチンDSC_0262のコピー.jpg

六本木駅取材で東京ミッドランドのサントリー美術館へ。昼になったので美術館のレストランである不室屋。

不室屋は150年の伝統を誇る金沢の老舗。麸を現代的にアレンジした軽食や甘味が楽しめます。

http://www.suntory.co.jp/sma/shopxcafe/

写真の通り店の雰囲気も上質、グラスととびっきり上質、美味しくて贅沢なランチでした。高級感とはこれかと分かるものでした。映像においてもこのようなオリジナルの世界を作る必要があると思いました。

ミッドランドは高級ショップが入るビルで、小物の単品3000円、主体5000円程度のものでとてもおしゃれでセンスのいい品が並んでいました。

私達の生活が下層階級だと実感できる品ぞろえですね。

生活のレベルを上げるにはどうすべきなのか。ミッドランドで買い物をする人生は生まれ変わらないと難しいのかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/681

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド