凄いね、動画「東京タワーの階段を歩いて登れば・・・」を公開しました。男は歩いて登ります。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

21赤羽橋00000000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

赤羽橋駅紹介動画です。

東京タワー下にあるとうふ屋「うかい」はとてもいいお店です。還暦のお祝いをこの店でしてもらいましたので良く存じております。ランチは高くていけません。夜はさらに高いのでスポンサー付きで無いといけません。

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13019665/

東京タワーはやはり歩いて登り、歩いて降りるのが一番です。階段は金網で覆われていて全くスリルはありませんが、風が当たります。

スカイツリーができた今は手ごろ感が出ている東京タワーです。

展望室からの景色はなかなかいいと思います。

そして、徳川家の霊廟が有る大本山増上寺ですね。とても広大な寺院です。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/716

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド