凄いね、葛西臨海公園の荒川堤防横の太鼓スタジオは多分無償ですね。湾岸道路高架下と船堀街道の騒音が激しいのですが、太鼓の音はそれでもめっちゃ響きます。近くに人家が無いのです。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

太鼓スタジオDSC_1305のコピー.jpg

昔からこの高架下の空き地は太鼓や管楽器のリハーサルスタジオです。ワンボックスで太鼓を運んできて練習しています。でも大太鼓の音はすざましくて車の騒音など軽く押さえて響き渡っています。それでも近くに人家が無いのでクレームが無いのだと思います。

太鼓の練習場所は山奥か海岸近くの高架下位しかないでしょうね。

街中のスタジオでは太鼓の音が筒抜けになると思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/880

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド