凄いね、敬老の日のイベント中に問題が発生して救急車を呼びました。大事に至らず良かったです。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_0454 30.jpg

老人を集めるイベントはやはりリスクがあります。お手洗いで足を滑らせて転んで顔を強打して血まみれとか。会場で心筋梗塞とか。よく考えたら一日保険に入っておかないと危なくって老人のイベントはリスクがあります。

敬老会の会場に救急車が来るなんてまずいっすよね。私生まれて初めて119番に電話しました。通じるものです。

電話するといろいろ症状を聞き取られます。年齢とかどうしたのかとか、歩けるのか、とにかく倒れていると言いました。すると住所確認、15分後に着くから道路に出て待機して誘導してねとのこと。

何とが大事には至らず助かりました。もしもの事が有ったら、マスコミに書き立てられてひどい目に合っていたかもしれません。とにかく煽り立てて部数を伸ばす記事しか書きませんから。マスコミ対策は日ごろから考えておかないとこのような時にあたふたしているとあることないこと勝手に煽られますので気を付けないといけません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1280

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド