、凄いね、三重スタジオで「ポトフ」作りました。伊勢志摩サミット提供の清酒純米「宮の雪」もとても美味しい。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_0844 30.jpg

初めてのポトフ作りました。予算もかからない、時間も60分なのにとても美味しい味でした。いつも悪口しか言わないお袋でさえ、美味しいといったくらいですから本当にうまかったのです。

あらびきウインナはスモーク仕上げ、ブロックベーコンもちょいといいもの、ブロックベーコンっておいしいですね。調味料もレシピ通りに黒ガーリックを入れて、白ワインの代わりに清酒宮の雪入れて。今度は東京で腕を見せることに。

ポトフは鍋料理の比ではありませんね。美味しさが際立ちます。

清酒宮の雪は伊勢志摩サミット提供酒の赤紙で包装したものです。安倍首相夫妻主催のカクテルパーティでふるまわれています。いつものとは少しコクがありました。なぜかイオンはお酒が安いのです。大量仕入れの大手だから仕切を値切りまくっていますね。一ノ蔵もいいのですが、やはり宮の雪は三重県を代表する料亭のお酒だけのことはあります。

東京でも最近は酒屋さんに置いてあります。相当営業が頑張ったようです。ビックカメラにもあるくらいですから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1350

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド