凄いね、三重県で元の会社関係の知人と「オムライス」でランチしてきました。積もる話で2時間半も。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_1260 50.jpg

会社を辞めた後の人生は人さまざまなので話を聞いていても飽きません。

まあ、私と気の合う人は変わりものですから、当然人生も変わっていて面白いのです。普通の人は私などとランチしても関心のない話ばかりで面白くありませんからね。

その人は都内の某音楽芸能事務所と関係があり、東京で美人のプロのソシアルダンサーや有名な女優さんと面識があることなどを話していました。東京は有名人に会えるのでいいところだと。写真を見せてもらったら本物でした。

私もついていきたいものです。有名人とはいえ何かの縁があるととても優しく接してもらえるようで、多分ファンクラブに入るように誘導されるのでしょうね。そして高額なチケットを買うことに。とにかく有名人とはいえ集客こそ命ですから仕方ないとも言えます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1429

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド