凄いね、苦節7年、遂にゴールド免許に戻りました。良かったです。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20201130_081745 30.jpg

思えば7年前、映画のロケ隊で使うレンタカーを借りて200メートル走って信号を曲がったら、「ピッピッ」五差路の右折違反。そんなのしらんやろ。三重県から来たばかりで都内でレンタカー借りて走り出したばかり、五差路のややこしい信号機なんて分かる訳がない。なのに警察官は獲物を待っていて引っかかりました。待ち伏せですね。

罰金9000円、ゴールド免許はく奪されて保険料が五〇〇〇円増えて苦節7年、やっとゴールドに戻れます。良かった。

それ以降都内のややこしい道では運転しなくなりました。三重県の道は単純に一本道、都内は分岐が多くて全く分かりません。首都高なんか更に細かな分岐がありますからナビがあっても一人で運転するのは無理です。江東運転免許試験場とても親切な対応でした。

昔会社があったところなので少し散策、東京はどんどん変わっています。土地の価格が高いから、採算合わなくなればすぐに移転、撤退、新しいビルが建つという感じです。そうしないと固定資産税も払えないからだと思います。帰りに「モンシェル」の食パンバター入り1000円を買ってきました。久しぶりだったのでとても美味しかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2078

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド