凄いね、三重スタジオキッチンで牛肉とアスパラのオイスター炒め作りました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20210321_183459.jpg30.jpg

お袋を耳鼻咽喉科と補聴器点検に連れていき、眼鏡屋さんの待合室に料理の本がありましたので、パチリ。

簡単なので早速作りました。

料理動画も料理のレシピもいかに簡単で美味しくできるかがヒットのポイントだそうです。だからレシピ集は簡単にできる料理がてんこ盛りというわけです。

みなさん忙しいから手間をかけるのは苦手です。

ところで音楽隊の動画のヒット作のコツはというと、やはり品質がいいものでしょうか。曲が良くて歌もいい。映像もよくて音もいい。それに流行の波に乗ればヒットしやすい気がします。

現実はとても厳しくて、なかなか思うようにヒット作は作れません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2193

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド