凄いね、東京ミッドタウン六本木の地下レストラン「名古屋コーチン、鶏三和」で親子丼戴きました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20210326_133059.jpg30.jpg

東京ミッドタウンでランチしようと来たのですが、マリオットボンヴォイのリッツカールトンは高すぎて全く行けず、地下レストランで1000円程度のメニューを捜し歩きました。しかし、後でリッツカールトンのランチ調べたら3900円があり割引で3500円にはなりそうでしたので年に一度くらいは行きたいものです。

でも、リッリカールトンだと革靴、スーツかジャケットですね。このホテルはドレスコードがありますから。カジュアルジャケットになっています。スーパーに行くような普段の服装では入れません。

つまり、家を出るときからカールトンのランチと決めていく必要があります。

この親子丼はなかなか美味しいものでしたが、つい人形町の有名親子丼の「玉ひで」を思い出しました。そうだ今度は「玉ひで」に行こう。連日の待ち行列なので時間を考えていかないと。一番は800円の親子丼で、みんな食べています。安いのに超絶美味しいのです。店内は広くて満席になるまで客を入れ、その後はお客さん帰り次第となります。

リッツカールトンはセレブが行くところと考えていましたら、普通の人でもプラチナカードなどの優待カードを持っていたら割引が効くので行けるようです。しかし、プラチナなんて簡単には持てません。敷居は超高いのですがセカンドライフでも不可能というわけではないようです。世界を股にかけて活躍している人が利用するホテルクラブですね。

三重と東京だけの出張では足元にも及びません。

でもなぜか東京ミッドランド六本木が好きでよく行きます。ウインドウショッピングは高級品を見られますし、気分が高揚します。買うことはありませんけど。衣服はイトーヨーカドーですね。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2203

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド