凄いね、三重スタジオキッチンで垂れ握りとアユの塩焼きいただきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20210528_181339.jpg30.jpg30.jpg

最近は料理の量を減らすように心がけています。太るから。

握りは「垂れ握り」ネタが大きくて垂れている握りです。そしてアユの塩焼き。

しかし、どうしても量が多くなってしまうので品数を減らす。心がけています。

今日の料理はおじいちゃんやおばあちゃんが食べていた和食なので体にいい食事となりました。

添加物の入ったものではありません。

ただ、これからは食中毒のシーズンなので生ものには注意が必要になります。

敷物のヒノキの葉は森川リゾートのものです。

ところで、動画サイトにはセカンドライフの紹介がいくつも上がっています。私は何と失業保険貰っていません。100万円です。セカンドライフに入ると同時に個人事業主としてビデオ屋を立ち上げていましたので、失業していないのです。だから失業保険なし。会社からはそれでも手続きできるように書類送ってくれましたが、使わず仕舞でした。

まあ、100万円のために就職活動したり職安に通うなんてことはしなくてよかったです。個人事業主として続けていますからそれで良かったと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2244

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド