凄いね、三重スタジオキッチンで鶏のカラカラ焼き作りました。キャビア代用を添えて。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20210601_180735.jpg30.jpg

これも簡単にできるのでいいのです。キャビア代用品3瓶も買ったのでまだまだ作れます。

今日はアルコール止めて緑茶で殺菌。

でもワインが切れると寂しくて、つい国産の美味しいワインセット頼んでしまいました。赤と白と別々のセットにしたら結構高価になりました。国産のワインは高級品ですから。

ワインは東京にいたとき友達が一本5000円程度の高級ワインをワインセラーに入れていました。とても美味しいといって。

私は買えませんけど。

動画の自撮りはなかなか人気にならなくて、自撮り部分のない方が視聴回数が伸びるのは何たること。しかし、自撮りの動画世界を確立できないとプロにはなれません。音楽隊の動画だけではプロは無理なのです。試練ではあります。

そこでまたひとひねりして動画を考えるのですが、それ以前の音楽隊動画のエラーがなかなか消えなくて時間ばかり過ぎていきます。でもまけないという決心があればエラーは克服できます。エラー消してから自撮りです。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2247

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド