凄いね、三重スタジオキッチンですき焼き作りました。半額でしたので。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20210707_181003.jpg30.jpg

半額だったら迷わず買うすき焼き肉。

久しぶりに見つけましたので今日はすき焼きに。はじめに牛肉を焼いて、割り下入れて、そこに野菜などを入れていきます。

庶民の財布だと半額にならないととても手が出ません。糸コン、焼き豆腐、白菜、しいたけなども必要ですから。

食事というものは贅沢すればいいというものではなく、つつましく庶民の食事で体力と免疫力を高めていくようにしなければなりません。それにはおじいちゃんやおばあちゃんが食べていたもの。つまり添加物のない昔からの食材ということになります。近年開発されて訳の分からない添加物一杯の練り物、加工食品などは免疫力が付かないと聞きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2285

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド