凄いね、コウケツテツさんのレシピで「トマトのふわふわ卵炒め」作りました。リュウジのバズレシピ「無限塩漬けおくら」添えて。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

IMG_20210812_180430.jpg30.jpg

「トマトのふわふわ卵炒め」は大量のミニトマト消費が目的ですが、美味しくできました。

そして、オクラも消費が目的です。サーモンの押しずしは定番ものです。ビールはやっぱり芳醇が料理の味を引き立ててくれます。

旬の大量に取れる野菜のレシピがたくさん上がっているのでとても助かります。そのどれもが簡単で美味しいのです。

なかなか料理動画は上げられそうにありません。皆さんはプロなのにあえて簡単な料理を開発して動画にしているからです。素人ではなかなかまねできません。だから家で作るという訳です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2316

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド