凄いね、この写真は事実なのかモデルなのか分かりません。鶫真衣さんの結婚どう思われますか? FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

77381063_410231983214550_6588706593148999787_n (1).jpg

陸自の歌姫 鶫真衣さんが結婚しているかどうかが話題になることがあります。私は結婚の有無は分かりません。しかし、この写真の二人の嬉しそうな笑顔を見ると多分事実だと思います。モデルではここまでの笑顔はできないと思うからです。そういえば2019年の秋から顔が変わりました。カメラマンとしてさらに美しくなられたことを感じておりました。コンサートでもこの写真の顔に変わりました。伊丹基地のQueenの動画を見れば納得できるはず。

私たちファンから見ると結婚の有無より、幸せな家庭を築かれていればそれで問題はありません。このようなメジャースターを嫁にする男性はとても勇気があると思います。自分を嫁さんにささげるのですから。

それは、鶫真衣の旦那という呼び名に変わるということ。本名で呼ぶのは親族だけでしょう。入り婿状態になるのは承知の上でしょう。別に割り切ればそれでいいとも言えます。そんな人世間にはたくさんみえますから。でも、鶫真衣と結婚したという輝くステータスも手に入りますから、男性としてはとても誇り高い勲章だとも言えます。姫を嫁にしたのなら殿様でしょう。職場では「殿」と呼ばれているかもしれません。

末永く仲良く継続することをお祈りします。

自衛隊は職場結婚の人が多いと聞きます。かつ、バツイチも多いと。陸自のコンサートホールの開演待ち時間のロビーでの自衛隊に詳しい人の会話からですがその理由は、家庭で顔を合わせる、職場でも顔を合わせる。すると息が詰まってくるらしいのです。そして自由になりたいと考えるというのです。離婚率は数割とのことでしたからなかなか高い。人事異動で全国を回るので一般の人とは結婚しにくいという点があるようです。

ところで、私の鶫真衣さんを主体とした動画チャンネルの登録者の年齢層は55歳以上が90パーセントです。その内65歳以上は67パーセント。つまり、鶫さんに対しては結婚適齢期になれば結婚してお子さんを育ててほしいと願う人ばかりと言えます。独身でいられる方が心配することになります。昔は25歳になると行き遅れてると言って、職場の上司が顔を見るたびに行き遅れになるなよと言ったものです。

どうして25歳までに結婚したほうがいいのか、聞いた話ではそれは身体の張りが25歳を超えると緩んでくるかららしいです。若い時はギュッと締まった身体が加齢とともに緩んでくるので、顔もさることながら男性は身体の締まった若い人を選ぶと聞きます。

世間を見るとやはりいい女性は25歳までに結婚している場合が少なくありません。男性がほおっておかないからでしょう。

まあいろいろあるでしょうが、社会が変化して結婚適齢期が大幅に上昇していて、男性には辛いことだと思います。でも、甲斐性のあるIT社長や資産家は大体若いお嫁さんを貰いますね。

たとえ結婚されても、鶫さんを見る時間は「殿」より私たちファンの方が長いのですから、私たちの方が鶫さんのことをよく知っているとも言えます。

鶫さんの場合は、ステージで子供がよちよちと歩いてきて「おかあさーん」という姿を見たいものです。われらが歌姫様はこれからもずっと姫のままなのですから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2170

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド