凄いね、西葛西にある銀座西川の「食パン」屋さんの看板に関心。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20220408_1022493030.jpg

東京西葛西区民間前にある食パン屋さん。この暖簾がいいなと思いました。とてもよく分かります。

うちの看板も「動画制作」にしようかなと考えさせられました。

シンプルイズベストだと思います。

何と編集室は25度、エアコンないときついです。

そろそろ1階に引っ越さないと。

自治会の総会が終わり市役所に補助金の使用実績を報告。後は子供会の報告が残っています。

事務仕事は昔していたので苦にはなりません。操作を思い出しながらエクセルやワードで資料作ります。総会資料もちょいちょいとできます。データが引き継ぎになってますから更新するだけ。

問題は色んな仕事の方が見えますので、公務員の方は期限に間に合えばいい作業配分、民間の方はとにかく早く仕上げられます。次の仕事して稼がなくてはなりませんから。

まあ、職場の正義ですから何とも言えません。私は速攻完成の民間です。すると遅い人には本当に参ります。でもそんな仕事環境だから仕方ないと言い聞かせています。

まあ、そんなことよりも新しい動画の企画しなくては。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2509

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド