凄いね、恵比寿 笹岡 新丸ビル店で海鮮丼いただきました。とても美味しい。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20220625_13023130.jpg

新まるビルのレストランでランチしようとお店を探しましたら、何処も待ち行列ができていて時間がかかりそう。このお店は行列短かったので。

でもなかなか美味しい海鮮丼で、ホタテガイ、しらす、お刺身四種、ミョウガ、キュウリ、ネタの下にはキザミのり、酢飯。おみそ汁、パリッとしたお漬物、ヒジキ豆、おひたしでした。自分で作る際の参考になります。これで1500円ですからお安いです。自分で作る時はこれほどお刺身の種類は揃えません。出来合いのお刺身だと薄切りです。この海鮮丼のお刺身は肉厚でした。

新丸ビルは私のお気に入りの場所です。ちょいと贅沢な空間で、お安い店を探しますが、できたらお店を制覇したいくらいです。高級店なので素材の安全性が担保されていると考えるとお安く感じます。

ビルのフロアーには応接セットもあちこちにおいてあり、涼しくくつろげます。とても居心地がいい新丸ビル、そして東京ミッドランドですね。ただし、このビルに行くには一生懸命働いてそれなりの稼ぎが無いといけませんので、仕事にも張りが出るというものです。これから亡くなるまでに何度新丸ビルで食事できるのでしょうか? 

会社にいる時に、役員から65歳超えたら旅行先で欲しいものがあれば迷わず買うこと。だって二度と来れないのだから。そのようにけちな考えを解放する年齢なんだと教わりました。その型はもう亡くなられましたが教えは伝わっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2559

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド