凄いね、三重スタジオキッチンでお寿司と茶碗蒸し作りました。日本酒を添えて。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

IMG_20220114_183025.jpg30.jpg

今日もかーるくお寿司にしました。昨日のお魚半分残しておいたので。

食べる量を減らしているのでこれで十分なのです。食べ過ぎると太るだけ。

茶碗蒸しが一杯あります。大きいのです。

日本人は日本酒一合いただいて。ちょいと飲んだ気分ですぐに醒めます。

今日はお医者さんに行って左手の小指の伸筋腱損傷についてみてもらいました。2か月くらいかかるそうで指に添え木つけてもらいました。レントゲン撮って、たったそれだけの治療です。薬も何もなし。

小指を突き指したとか何かのショックがあったのではと言われるものの、覚えなくていつの間に損傷していました。

暫らくは力仕事は控えて、動画制作に精を出します。

最近朝起きるのが遅くなりました。原因は夜寝る前に布団乾燥機60分かけて布団を温めてから布団に入ると、それはもう天国の居心地よさ。そうして23時ころ眠りにつくと7時過ぎまで起きられません。心地よくて心地よくて寝ています。シルクのパジャマは薄いので布団の暖かさを肌に伝えやすいのです。だから夏も冬もシルクのパジャマという訳です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2435

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド