凄いね、元旦に谷中七福神巡りいたしました。今年は50歳になると言い聞かせましたらがぜん元気に。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も谷中七福神巡り完成です。日付も入れていただきました。元旦に廻りましたのでご利益も大きいかと。

IMG_20220101_16385230.jpg

IMG_20220101_13373730.jpgIMG_20220101_13454330.jpg

ここは谷中銀座の「夕焼けだんだん」都内の方ならご存知ですよね。

IMG_20220101_13542030.jpg

IMG_20220101_13582930.jpg

 

IMG_20220101_14143830.jpg

IMG_20220101_14330230.jpg

こんな感じで谷中七福神巡りました。田端駅で降りて最後は上野駅から帰ります。

もっとも古くからある七福神巡りです。全行程2時間半かかりましたのでいい運動にもなりました。

今年私は50歳になりましたので年齢に見合った体力で頑張ります。と言い聞かせたらがぜん元気が出ました。そのころはまだ東京の会社にいて小遣い制限なくてやりたい放題でした。そんな一年を過ごしたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2424

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

タグクラウド